未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

沖縄出張2日目

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

沖縄滞在2日目。今日は那覇で仕事だったんだけど午前中に中部あたりでアポがあったためそっちに移動。


ここ1年ぐらいで親しくさせていただいている方に会って色々とお話をしたり、意外な場所でお話をさせてもらったり。なかなかできることじゃないので感謝感謝。


その後、浦添あたりの公園に登ってお昼ごはん。眺望はいい感じでした。



お昼ごはんはタクシードライバーとか現場のおじちゃんらが次々と入っていった地元の小さなお弁当屋さんでゲットした400円のお弁当。




これ。





何弁当なのか分からないけど、小さな沖縄そばまでついて400円は安い。しかも美味いし。




お昼ごはんで満足したあとは午後の仕事へ。19:00過ぎにすべての仕事を終わらせてホテルへ戻りました。






夜は国際通りだけが賑わっていました。