未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

週刊マクラーレンMP4-23組み立て〜その19

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。




19号には定期購読を申し込んだ人だけの限定プレゼントが入っていました。




それは、、、





マクラーレンのドライバー、ルイス・ハミルトンのヘルメットなのです!!!



これは今、製作中のマシンに載せるわけではなく、ヘルメット単体でかざれるように台座もついてきます。




組み立てるとこのようになります。ん〜、かっこいい・・・



ヘルメットのアップ。


ヘルメットの結合部のラインが気になりますが、まぁいいとしましょう。
最終的にマシンが完成したらドライバーシートに収められるような台座をそのうちつけてくれないかな。




19号の本体内容は、

 ◯リア・ブレーキユニットを組み立てる 3

・リア・アップライトベース(左)
・リア・アップライトベース(右)
・リアホイールシャフトx2
・リア・アップライトアンダーホルダー(左)
・リア・アップライトアンダーホルダー(右)
・ビスE(1.4x6P-M・黒)x3

です。

見た目にはほとんど変化がありません。できあがったのがこちら。



〜現在までの投資額 「33,110円」〜