未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

フォルクスワーゲンコースター

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は日曜出勤。イベントのために8時半から17時半までお仕事でした。珍しく車で出勤したので後輩に見せびらかしてきましたw

その後輩、元々はトヨタのヴァンガードやらを欲しがっていたのですが、僕がフォルクスワーゲンの魅力を饒舌にアピールしたところかなりフォルクスワーゲン車が欲しくなってきており、そのダメ押しとばかりにうちの実車を使って猛アピールしておきました(^-^)

彼はフォルクスワーゲンのティグアンに興味を持っているのですが、今日の猛アピールでフェイスリフトされた新型ティグアンを購入するために貯金することを決めたそうです(^_^) 楽しみ楽しみ♪


そして今日はなぜフォルクスワーゲンに行ったかというと、先日○○歳の誕生日を迎えた我が家の奥様へプレゼントがあるとのことなのです(まぁ、実際は二週間ほど前に行った歳に営業さんがプレゼントを渡し忘れていたんですけどね(^^;)


というわけで、いただいたのはこちら。



お菓子セット?



よく見ると、ゴルフヴァリアントのシールが貼ってある!!



そして当然、チョコの原産国名は、、、、


ドイツ!!(^_^)



さすが、敏腕営業N氏。原産国名でドイツを選択するあたりはさすがです!!!



さらにさらに、またまたフォルクスワーゲンロゴグッズをいただいてしまいました!





今日もらったのは、、、、、





フォルクスワーゲンコースターセット!可愛い!(〃▽〃)


もったいないから使えない・・・・・とはいわずにガシガシと使わせていただきます!



さらにフォルクスワーゲン プロフェッショナル サービスライブラリーももらいました。
これには普段のメンテナンスの方法、なぜそのメンテナンスが必要なのか?、トラブル時の対応など非常に分かりやすく書いてあります。

これは後輩に貸してぜひ読んでもらわねば(^_^)