未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

苗場でのお仕事〜3日目

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。


3日目の朝、昨日の吹雪が嘘のように苗場の空はすっきりと晴れ渡っていた。スキーするには最高の天気。



最終日、本当は映像配信などをしている学生らの写真撮影やら取材やらをしてから夕方ぐらいを目安に自宅に変えろうと思っていたのだけれど、ちょっと仕事でトラブルがあったために早く大学に戻らなくてはいけなかったので9時過ぎに苗場を出発した。

一緒に行った同僚がめっちゃ高速を飛ばす・・・いやいや、快調に走る人だったので予定よりかなり早く学校周辺にもどってこれたので前々から気になっていたラーメン屋でお昼ご飯を取った。


とんこつラーメン。でも麺は本場とんこつラーメンとはちょっと違う細麺な感じ。替え玉しないとちょっと物足りないかな。



昼食後、学校に戻って仕事。