未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ジムで運動!

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は朝から雪が舞う中、甲府まで出張でした。急遽前日にスタッドレスを履いていない車に変更になってしまったため、雪が舞う中、山梨へ行くのはビクビクしていたんだけど、いざ出発してみれば雪は降ってないし、さんさんと日差しが降り注いでいるし、というシチュエーションで心配無用の天気でした。

夕方18時前に職場に戻り、デスクワークをちゃっちゃと片付けてから職場内にあるジムで後輩たちと運動しました。

マシンを使った筋トレとか腹筋とかソフトバレーで有酸素運動とかかるく1時間。

気持よく汗をかいて帰宅。次はアリーナでバスケがしたいな。