未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

まつもとぉ〜まつもとぉ〜

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は仕事でかなり久しぶりに松本まで行ってきました。
八王子駅から乗る特急スーパーあずさでちょうど2時間。この2時間がたまらなく好きな私にとっては松本出張は大好きな仕事なのです。

2時間もあれば、本も読めるし、iPadで映画も見れるし、昼寝だってできるからこの2時間を重宝しているのです!





久しぶりの松本駅前はやはり何も無いなぁという印象でした。新幹線が乗り入れている長野と違って、やっぱりちょっと活気がなく感じます。特に駅前のビル看板が白いのが気になる。まぁこれは都内でも一緒なんだけどね。

松本には松本城はあるし、街としては好きなのでもっと活気付くといいな。





そうそう、松本駅前によく当たるという宝くじ屋を発見したので、次回からはそこで買ってみようと思います。