未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ゴルフキャンセル

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今週の金曜日の祝日、課内の後輩らと3人でゴルフのラウンドをする予定でした。



なのに、、、




なのに、、、、、



なんか曇り時々雪になってるんですけど・・・(・_・;)




というわけで、とりあえず天候がかなり怪しいのでキャンセル料金が発生する前にキャンセルしました。
僕らが予約したときは残り1組分しか空きがなかったのに今日キャンセルした後チェックしてみたら8組ぐらいあいてた。

やっぱりみんな考えるとこは一緒なんだね。。。


悔しいので打ちっぱなしにでも行ってきます。