未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

久しぶりのウォーキング

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

先週、職場のジムを使って運動して以来体を動かしてなく、明日のソフトボールの練習も仕事出れないので体が運動を欲してむずむずしてきたので、奥さんを誘ってウォーキングしてきた!


場所は我が家から歩いて10分で到着できる山の中で、アップダウンがある約1時間のコース。


一昨年ぐらいはよく行っていたけど久しぶりだった。やっぱりアスファルトを歩くよりも山の中を歩きまわるほうが断然面白いし、なにより、足腰に優しい。



夏になると草木が生い茂って歩けるようなところじゃないのでこの冬の間、何度かいってみることにしよっと(^_^)