未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

運動と年賀状

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

私の職場にはそれは立派なジムがあるんだけど、入社後このかた一度も使ったことがなかった。

がしかし、今日ひょんなことからそのジムを使って運動しよう!ということになったので、同じ部署の後輩と四人で汗を流してきました。

まずは、固まった体をほぐす為にバイクで体を温めたのち、ストレッチ。
それから、トレーニングの器械について一通りレクチャーを受けつつ、軽く実践。

そしてランニングマシーンで少し走ってから、バレーボールをやって終了!


時間にして約一時間半くらいかな。いい汗かきました。



定期的に運動して行こう!ということになったけど、うちも出張など多い部署なので各自自主練に励んでたまに集まれたらいいね。


そして、帰ってから年賀状をチェック。






百枚以上あったのに切手シートが二枚当たっただけで終了。今年も液晶テレビは当たらなかった、、、(T ^ T)