未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

年末大感謝祭!!読者プレゼント企画に当たった!

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

VWやAudiの情報をたくさん掲載されている、8Speed.netさんが行った「年末大感謝祭!!読者プレゼント企画」で、
なんと「VWビジネスセット」が当選してしまいました!!(驚)


そしてその景品がようやく手元に届きました!



じゃじゃーん!



中身はこんな感じです!!



まずは、カード入れ。



最後がマネークリップ!!



そしてかばんなどにつけるネームタグ!



です!
競争率激しいだろうなと思っていたのにまさか当たるとは・・・・。



でも、これで運を使い切ったのか、年明けのおみくじは「凶」でしたw


8Speed.netのみなさま、プレゼントありがとうございました!