未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

17日〜21日までまとめて

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

17日〜21日まではずっと出張の日々だった。17日、18日、19日が都内、都内、都内、20日、21日が山梨、山梨。
20日、21日の2日間で山梨県はほぼ全域を駆け回った感じになった。2日間で550kmぐらい走ったしね。


今日は山梨県の身延から本栖湖へ抜ける山道を通ったけど、冬の澄んだ空に雪化粧した南アルプスの山脈が綺麗でとても印象的だった。




山を超えて本栖湖まで下ってくると、そこには1000円札の裏面に書かれている富士山と同じ背景があった!
ビューティフル!!!



本栖湖の水面が若干波立っていたので完全な逆さ富士にはなっていなかったけど、それでもそれらしい姿がそこにはあった。平日なので観光客もいなくて静かに富士山と対面できた。


霊峰富士からパワーをもらって残りの仕事を片付けて職場へ戻る。
テキパキ仕事をしてから、うちの近所にある焼き鳥屋さんで同僚と先輩とごはん。


鶏肉メインの美味しい料理屋さんで、どれを頼んでも最高なのだけど今日はつくね鍋。


途中、先輩が酔っ払ってなんども同じこと喋っていたけど、言ってることは間違ってないのできちんと聴く。


長かった一週間の終わり。