未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

新年会でびっくりスピーカー!

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

職場の若手職員がメインとなって、今年定年で引退予定の先輩Oさんの家で新年会をやってきました。


写真はないんだけど、そのOさんのリビングには高さ1m、幅70cmぐらいある超巨大なスピーカーが2台設置されていて、
レコードやらCDやらを楽しめる空間になってます。当然、天井には反射のよい素材?、さらには天井をホールのように斜めに傾けるリフォームまで実施。とんでもないことになってます^^;

そんな音質でレコードを満喫しながら新年会をやったんだけど、これだけ良いスピーカーになるとさすがの私でも音の違いがハッキリと分かりました。あれはすごい。その手が趣味な人がいたら悶絶するんだろうなぁ・・・


新年会は12時からスタートして、用意していただいた料理やら持ち込んだものやら寿司やらビールやらワインやらをみんなで食べ散らかして、さらにはクレープメーカーでクレープまで焼き始めてあっという間の5時間。


我が家のワンコが散歩を待っているということでひと足お先に帰りました。


居酒屋でやるのは簡単だけど、こうやってみんなで持ち寄っての新年会もいいもんだ。