未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

談合坂で佐世保バーガー

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

天気がいいのにずっと家にいるんじゃもったいない!と思い立ち、さぁどこに行こうか?と考えたところ、以前奥さんが「佐世保バーガーが食べてみたい!」といっていたのを思い出し、さらにその佐世保バーガーが中央高速の談合坂SAにあったことを思い出したので早速行ってきました。





佐世保バーガーの店舗が入っている談合坂SAは上り線なので、東京方面から高速に乗ってしまうと反対側になるため僕らは下道で大月ICまで行ってそこから上り線に乗るという方法で談合坂に到着。



ちなみに今日はコイツも一緒。




というわけで、念願の佐世保バーガー!!

1個700円でサイズもかなりデカイ。ビッグマックよりもデカイかな。
オーダー後につくってくれるのでパティもジューシーだし、野菜もたっぷりなのでそれほどヘビーではなかった。
あっさり目のハンバーガーという感じで美味しい。もうちょっと安いといいね。



ちなみに佐世保バーガーを食べたのは奥さんだったので、私は福龍の坦々麺をチョイス。
コイツが辛くて濃厚ごまで美味しかった。この坦々麺、下り線のSAでも販売してくれないかなぁ。




お腹いっぱいになった後は、一緒に連れてったワンコの散歩。





談合坂SAには小さなドッグランがあるのでちょくちょく遊びに来ています。
うちのワンコは当然こっち。




楽しそうに走りまわって、尻尾にはたくさんの枯れた芝生をつけてくれました。。。





ワンコと一緒に走り回ったら小腹が空いたので、ゴマソフトと団子を食べて帰りました。


高速のSAで遊ぶのって楽しいですよ(^_^)