読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

通いすぎ?(笑)

お世話になっているフォルクスワーゲンのディーラーが今週末の三連休にイベントを行うとお知らせが来てたので、遊びにいって来ました!



ただし、例のお楽しみ番号は完璧に外れていたのでそこについては触れてないけどね




お昼前にお店に到着するとそこにはアイツが鎮座していました!






そうっ!アイツとは、、、







新型トゥーランです!
この目がたまらんねっ!




うちのヴァリアントにもこの目がつかないかなあ??





担当の営業マンと雑談して、来場者プレゼントをちゃっかりもらってしまってお店を後にしました。




もらったのはこれっ!










フォルクスワーゲンのLEDキーライトです!




毎度毎度、販促グッズにはお金かかってて、ヤるなぁ。