未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

週刊マクラーレンMP4-23組み立て〜その9

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

8号目に続いて、9号目の組み立てです!
今回お届けするのは、「フロント・ブレーキユニットを組み立てる(2)」になります!



さて、今回入っていたパーツはこちら。




・ピトー管
・ホイールカバー(左)
・カラー
・ホイールナット
・フロントブレーキハブ


組み立てる構成としては、前回と同じです。




このフロントアップライトにフロントホイールシャフトを取り付けます。
あとはブレーキハブにカラーをハメ込むだけの簡単な作業。ほんと、ちょっとしか進行していきません。。。

というわけで、9号目の組み立てはここまで(笑)


以下のパーツはまた保管しておきます。特に、アンテナみたいなピトー管は恐らく、最後の最後まで保管するパーツ。そんなのこんな序盤に入れるなよなーと。


〜現在までの投資額 「15,210円」〜