未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

週刊マクラーレンMP4-23組み立て〜その8

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

週刊マクラーレンシリーズですが、毎号付いてくるパーツがあまりに少なくなってきたので、ちょっとためこんでから一気に制作をしようと思ってしばらく更新していませんでした。



というわけで、5号ため込んだので一気に更新していきます!!




まずは、8号から。



今回のパーツと組み立ては、「フロント・ブレーキユニットを組み立てる(1)」です。


入っていたパーツはこちら。




・カラー
・ホイールカバー(右)
・ホイールレンチ
・フロントブレーキハブ
・ホイールナット
・ドライバーアダプター


前回提供されたパーツを使用して組み立てます。



組み立て内容としてはフロントホイールシャフトを固定するパーツの前半を組み立てる感じで、
仮組みとしてホイールともあわせることができました。ついでにホイールカバーも仮組みしてみたのがこちら。




も、もうこれだけでにやけちゃいます。これが分かる人はF1大好きな人。


そんなこんなで8号目は終了(笑)


〜現在までの投資額 「13,420円」〜