未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ソフトボール練習納めとラーメン食べ納め

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

先週の日曜日で年内のチームの練習は終わりだったんだけど、シニアのチームから練習試合のお誘いがあったので、今日が最後の練習納めとなりました。



2試合行ったけど、1試合目はバッティングが絶好調で、久しぶりのホームランも打てた!
だけど、2試合目は逆に駄目だった・・・。三振なんて久しぶりにしてしまった。けど、監督から借りているちょっと重めのバットとの相性も良いみたいで、来年度に向けて復調の兆しが見えてきた。


そして、こっちも今年の食べ納めってことで、いつものラーメン屋へ。



お探しの店舗のページはありませんでした