未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ららぽーと横浜

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

クリスマスイブなのにアレが使えないので、アレをアソコに預けて電車でららぽーと横浜へ行ってきました。


ららぽーと横浜初上陸!


ららぽーとも相当な広さがあるので、とりあえず上から降りてこようということで全部のお店をウロウロ。

お腹が空いたのでうどんを食べる。

お探しの店舗のページはありませんでした



ぶっかけうどんとざるうどん。どちらもモチモチ美味かった。




おやつ替わりにコールドストーンクリーマリーでティラミスアイスをいただく。これまた美味。
カワイイ店員さんがクリスマスの歌を歌ってくれた。その後、そとでアイスを食べていたら、店員さんが二人で
歌の打ち合わせしてた。かわいい。




4時間ぐらい滞在して、奥さん用に香水とかケーキ作りの型とかをプレゼント。
私はボロくなった仕事用のコートと、ワンコのおやつを購入。店員さんがその場で正月プライスにしてくれたラッキー。



そんなこんなで鴨居を後にして、アソコへ行ってアレを受け取って買い物して帰宅。家族二人+ワンコで楽しく入籍記念日を過ごしました♪