未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

諏訪のアレ

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

諏訪湖でアレといえば、アレです。そう、鰻です。


初めて行ったのは先輩にスキーの時に連れられてだからもう十年以上前か。かれこれ10回近くは行ったかな。
それくらい通ってもいいと思うほど旨い鰻屋です。




まずは鰻の骨せんべいでお茶をすすり、


白焼きをわさび、しょうが、柚子胡椒でいただきます。


妻が頼んだのはうな重の上。


そして私はずっとこの一品、うな重の特々!!



あー、しばらく鰻はいいやーって思うほど旨くて腹いっぱいになりますが、すぐにまた食べたくなる、そんな小林の鰻です。諏訪へ行った際にはぜひ!