未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

週刊マクラーレンMP4-23組み立て〜その7

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

さて、6号に続き、7号目をさくっとお伝えします。


今回は大きなパーツをくっつけるので楽しみ!


今回のパーツと組み立ては、「ノーズとフロントウイングを組み立てる」です。


梱包されていたパーツはこちら。

・フロントホイールシャフトx2
・フロントサスカバー(左右)
フロントウイングステイ(左右)
・フロント・アップライトベース(左右)




さて、そのなかのパーツとフロントウイングを合体させていきます。



フロントサスカバーを付けるとこうなり、



フロントウイングステイを取り付けるとこうなり、



フロントノーズをフロントウイングに固定するとこうなります。


固定用のマスキングテープがついているけど、フロントウイングの全体像が出来上がりました。
まだ完成形ではないですが、だいぶ雰囲気でてきましたね。


〜現在までの投資額 「11,630円」〜