未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

山梨県南巨摩郡身延町

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は仕事で身延町まで。



身延町ってどこ?って思う人もいますよね。



そう、このあたりです。東京からだと富士山挟んで反対側。職場から車で行って約3時間ぐらいかかりました。



行きは中央道 → 甲府南インター → 下道で行ったんだけど、帰りも同じ道じゃつまらないと思って職場の人に教えてもらった河口湖への山越えルートを通って帰ってきました。



途中によった道の駅は人気が全くなくて不気味でした(店員さんが2名いたけどね)。




その道中、とんでもなく富士山が綺麗に見えたポイントがあったので思わず立ち寄って写真撮影。




下に見える湖は本栖湖かな。富士山頂に冠雪があり、雲は晴れ、湖も波穏やかという最高のシチュエーション。iPhone4しかなくてデジカメを持ってなかったことが悔やまれる・・・。


今度、一眼持ってドライブに来よう。



19時半過ぎに職場に戻って会議に参加して21時前に店じまい。