未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

週刊マクラーレンMP4-23組み立て〜その2

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。


さていよいよ週刊販売が開始された週刊マクラーレンMP4-23ですが、今回はその2「フロントウイングを組み立てる(2)」をお届けします。

その1はこちら。



今回入っていた部品は以下のとおり。
・ベンツステッカー
フロントウイングフィン内外・左右
・翼端板下左右
・左フロントタイヤ
・ノーズ


何が素晴らしいかといえば、このタイヤのサイズ。比べているのはAppleMagic Mouse


奥さんには「え?タイヤ1個しかないのっ?」と言われたけど、私はタイヤが1つだったことよりも、タイヤサイズがこれほどまでに大きいことに感激!




さて、組み立てですが1号で作成したフロントウイングを取り出して、



そこに、フロントウイングフィンと翼端板下を取り付けます。
完成した形がこれ。



正直、「えっ!?これだけ?どこが変わったの?」とまたもや奥さんにびっくりされてしまいましたが、これは男のロマンです。この部品が付くだけでさらにカッコよさ倍増!


来週の部品が楽しみです。

〜現在までの投資額 「2,680円」〜