未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

奥多摩〜塩山ドライブ

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

天気の良い、平日休みなのに一日中家にいたらもったいない!と思って、ワンコを連れて気の向くままにドライブしてきました。


窓から顔を出してご満悦なワンコ。


車はナビが壊れてオーディオに付け替えているため、ナビがありません。なので道もわからずにどんどん進み、途中に出てくる青い道路看板だけを頼りにズンズン走って行くとあっという間に奥多摩湖まで来てしまいました。



奥多摩湖の駐車場に車を止めたら、シカらしき動物がお出迎え。


飼い主たちのトイレ休憩をして、ワンコにオシッコなどをさせて一休憩した後、柳沢峠を超えて塩山へ出るルートへ車を走らせる。




どんどん山の中へ入っていく。



すると途中で1車線をつぶして撮影をしているような人たちを発見。そろそろと徐行しながらその撮影の様子を見てみるとなんと、テレビドラマ「秘密」の撮影じゃないですか! もちろんそこに立っていたのは佐々木蔵之介志田未来。こんなところで遭遇するなんてびっくりして写真撮るの忘れました(笑)


恐らく今後のドラマ内で出てくるワンシーンを見たわけですが、バスの事故現場というような設定でした。


そしてそんな興奮をしながら山を超えて山梨県に入ってからは奥さんに運転を交代。
ワンコは私の腕の中でご満悦。



下道だけ運転させる予定だったけど、調子づいたのでそのまま数年ぶりの高速運転までさせてみた。ちょっと怖がっていたけど、こういうのも練習だ。おわびに談合坂SAでソフトクリームをおごってあげました。




その後談合坂のドッグランでワンコを運動させて帰りました。


犬を連れて出かけるとお店に入ってご飯を食べたりすることも難しいし、色々と大変だけど家族なので一緒がいい。