未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

イベント3連戦〜2日目

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日に引き続き、普段とは違う別の職場でイベント対応。今日のイベントから大きく運営の仕方を変えていくことになっていたのと、一番やることが多いところの責任者だったのでかなり不安だったんだけど、その不安が的中。


一緒に仕事したアルバイトたちとの意思疎通も上手くできなかったし、それ以外にも3点ほど個人的にミスがあった。さらに同年代の人の仕事運びの上手さに完全に負け、相当凹んだ。。。。


その凹みっぷりときたら反省会の時にも続き、帰りの電車の中、帰ってから寝るまでずっと凹みっぱなしだった。次回へ活かすことのできる反省点なんだけど、今日のところか完全に敗北。


イベント自体は運営方法を変えたこと自体は、良い方向性が見えてきたので一安心。かなり早い段階で次のステージへシフトしていけそうなので次は本拠地のほうの改革だ。