未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

イベント3連戦〜1日目

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日からイベント3連戦が始まる。その1日目。今日は普段の職場とは違うところでイベントで基本、やることはほとんどなく、見学対応なんかを少しだけする簡単なお仕事。ただ、略礼服きて白・銀ネクタイでずっと立っているのはかなり辛い。てか、今時そんな格好ってどうなんだろうねぇ・・・とちょっと思ってしまった。

イベント自体は15時過ぎで終わったので16時頃西新宿へ移動して、シンセサイザーフェスタに出店していたブースを見学しにいってから帰宅。行きの電車も帰りの電車も爆睡だった。