未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

Ario橋本

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

9月17日にJR横浜線・京王相模原線「橋本」駅南口から徒歩5分ぐらいのところにオープンした「Ario橋本」へ行ってきました。

その前に奥さんがずっと食べたがっていた餃子の王将でお昼ごはん。レバー嫌いの奥さんが我が家で作ったことのないレバニラ炒め定食。レバー旨い(ただし、生は苦手)。

餃子の王将は十年以上ぶりにきたけど、昔よりも味が良くなって美味しくなっていた。企業努力なのかな、前に社長がテレビで話していたしね。出張行ったときにあったら利用しよう。




そして満腹になって散歩がてらArio橋本へ。

イトーヨカードーがやっているショッピングセンターなだけに店舗は相当デカイ。当然、イトーヨーカードーも入っているし、それ以外の雑貨、洋服、食事などの店舗がかなり多く入っているのでしばらくは楽しめそうな雰囲気です。

個人的に気になっていたLOFTが思ったより小規模でがっかりだった。。。