未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

アウェーでイベント業務

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日のホーム戦に引き続き、今日はアウェーでイベント業務。まぁアウェーといっても同じ職場の別の会場なんだけどね。ただ、ホームと違うのは8時出勤ということ。なのでゲームショーからの疲れを引きずったまま、朝4時起き、6時出で約1時間半かけて出勤。

朝の準備が終わってイベントがスタートする頃には起床して5時間ぐらいだっているのですでに空腹。早めにお弁当を食べて午後は比較的落ち着いていたのでまったりとしていた。

順調にイベントも終了し、反省会なども終わったので18時半過ぎには退社。4日間立ちっぱなしの仕事だったので足腰疲労困憊。。。