未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

残暑のダブルヘッダー

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は数カ月ぶりのソフトボール。あまりに久しぶりだから本当は練習したかったんだけど、日程的に試合とぶつかってしまい、さらには30数度の残暑の中、ダブルヘッダー。バットすらずっと握っていなかったので、正直バットに当てるのが課題だなぁとか思っていたけど、一試合目の一打席目からファースト強襲ヒット、二打席目は一二塁間を抜けるヒット、三打席目はライトフライとまぁまぁの成績。一試合目の相手はそれほど強くなかったので、うちのチームの圧勝。

一試合の休憩を挟んでからの二試合目。一打席目はまたもやファースト強襲ヒット。二打席目はセンター前ヒット、三打席目はファーストフライとこちらもまぁまぁ。試合も圧勝。

ブランクがあったほうが素直にバットが振れるのでヒットがでるのかなぁと思った良い二試合だった。来週末もあるんだけど、仕事のために不参加。なんとか連勝して優勝してもらいたい。