未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

バーベキュー

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

8月のバーベキューが楽しかったので今日2回目のバーベキュー。私と奥さんと妹と妹の友達と4人でいつもの河原で。



前回、ダイソーの炭を買って大失敗したので今回はホーマックでちょっと高めの炭を買ってきた。そしたら、やはり高い炭は違った。太さも大きさも違う。

着火剤も北海道でバーベキューをやったときに先輩が使っていたものを真似して新しいものを導入したらすぐに火もついてスタンバイOK!


ビールはサッポロ生・・・と行きたいところだけど、これは他の人の。私はドライバーなのでALL FREEで我慢。




前回、鶏もも肉が好評だったので今回は多めに。札幌で味わったタンドリーチキンを食べたかったんだけど、初めて作るのを妹やらに出すのがやだと奥さんに言われて中止。。。。次回はやってもらいたいなぁ。



11時ぐらいから15時前までやって退散。日陰でやってたはずなんだけど、なぜか半袖焼け。。。。明日はソフトボールの試合があるのでさらに焼けそうだ。。。


そして帰り、女3人乗せたらアイス食べたい!ということでサーティーワンへ。

なんでバーベキューでお肉食べた後ってアイスが美味しいんだろうね。