未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

山梨県富士吉田市 → 甲府市

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

朝5時起き、6時半に自宅を車で出発し、一路山梨県は富士吉田市へ。前泊入りしていた別の部署の先輩2名と合流して、今日の仕事場へ。

午前中9時から12時半までの仕事だったけど、今日はホント色々と勉強になった。これだけ勉強させてもらえれば、次は一人でもいけるかな。

仕事先の方が用意してくれた海鮮丼をささっと食べて、一人次の仕事場の甲府へ移動。14時半からアポを取ってあった訪問先にギリギリに到着して30分ほど談笑。そして15時半から18時半過ぎまで仕事して車で帰ってきました。疲れた。。。。