未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ドクターヘリ?

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

買い物から帰る途中、近所の公園に人が群がっているので何かと思ったら、なんとドクターヘリらしきものが止まっていた。

隣には救急車、そしてブルーシートで隠されながら何かが移動。これってやばくない・・・?

その後1ヶ月半ぶりに美容院で散髪。今の感じのままにしておくか、短くさっぱりするか迷ったけど、奥さんが短いほうが好きというのでさっぱり切った。軽い軽い。

そして夕飯は近所のネタが大きくて有名な回転寿司でお持ち帰り寿司。

そして我が家はお刺身・寿司の時はこの醤油。鹿児島産のちょっと甘めのとろっとした醤油。生魚と馬刺しにはこの醤油です。お薦め。