未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

イベント2連チャン

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

8月21日、22日とイベント2連チャンが終わった。朝8時集合とちょっと早いのがあれだけど、21日は19時前、22日は19時半頃に終了できたのでよかった。ただし、一日中立ちっぱなし、歩きっぱなしなので疲労はたまる。

今後のイベント運営に向けて大きな改革をしていく準備を上司としているのだけれど、9月にはその第一弾の動きをすることを帰りに上司の車で打ち合わせできたのは収穫。

明日明後日とホームで仕事をしたら25日からは2泊3日で釧路へ出張。27日の深夜に帰ってきたら翌日の朝一で今度は札幌に旅行という夏休み最後のスケジュール。それが終わると9月1日は初チャレンジの仕事なので勉強もしておかなくてはいけない。。。

音楽・芸能・放送・音響・エンターテイナーのネタ募集してます。。。