未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

PlayStation 3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

発売が待望されていたPS3用ゲーム「GRAN TURISUMO 5」の発売日が11月3日に決定したと同時に予約販売がはじまった。併せて限定色のPS3本体とセットになった

の予約も始まった。


PS3は特に欲しかったわけじゃないんだけど、GRAN TURISMOをPS時代に1からずっとやっているファンなのでGT5はやってみたかったから、


「PS3とGT5のセット品が限定で出るんだってー、ちょっと欲しいなぁー」と奥さんに話したら、


「やるなら買ってもインじゃなーい?」との回答。


とりあえず予約するかと思ってとあるサイトで予約注文した翌日、各地のサイトで予約終了のお知らせが。
そんなに人気だったんだとびっくり。

PS3があればブルーレイも見れるということで、安くなってきたし、まぁいいかなということで。