未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

バーベキュー

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

以前誕生日に妹からもらったバーベキューセットを使わなくては!と思い、連休最終日に近くの川原でバーベキューしてきた。

バーベキューセットは買ってもらったけど、テーブルセットがなかったので妹を迎えついでにホームセンターでテーブル+イスとビーチパラソルを購入。その間に奥さんに野菜やお肉をカットしてもらった。


100均で買った炭は小さくてボロボロでとっても使いづらかったけど、同じく100均で買った着火剤ががんばってくれたおかげであっという間に火もついた。



途中、炭が足りなくなりそうだったので自宅に置いてあった分を取りに行っている間にもガンガン焼ける。



そしていい感じに焼きあがり、奥さんと妹はサワーがぶのみ、私はノンアルコールビールをいただく。




途中から焼き担当は私に変わる。鳥のもも肉を網で焼いたら美味!!


サワー飲み過ぎていい気分になった妹はシートひいてお昼寝。



肉食べ過ぎてお腹苦しくなったので、日焼けがてら私も横になった。車で10分でこの大自然。いいところだ。