未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ゴルフ練習

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

奥さんを美容院に送り届けてから、一人ゴルフの打ちっぱなしへ行ってきた。

いつものホームコース。我が家から車で15分ぐらい、割と奥まったところにあるので意外と知っている人も少なくて穴場的スポット。

いただいたクラブで練習しているんだけど、グリップの部分が経年劣化でボロボロと剥がれてきてしまって、グローブをはめた左手も右手も真っ黒黒状態。グリップだけでも付け替えなくちゃいけないかな。

練習の成果はいまいち。ドライバーと得意の6番を重点的に練習したんだけど、6番の調子が悪い。これがちゃんと打てないとまったくゴルフにならない私にとっては致命的。。。。ドライバーは割といいあたりもででいてよかった。

練習は何回やっても練習なので、またコースに出たいなあと思う。

約1時間半で100球を練習したあとは綺麗にカット&カラーされた奥さんと合流して多摩センターをぶらぶら。お腹が猛烈に空いていたのでドトールで簡単なランチを取ることに。

限定のヨーグルンが美味でした。