未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

MacBook Pro13インチ修理

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨年の9月に購入したMacBook Proの13インチモデルなんだけど、ここ1~2ヶ月ぐらいトラックパッドの調子が悪くて、左クリックが効きづらい、時々まったく効かないなんて状況になってしまった。色々と調べてみたら修理煮出したほうがよさそうだったのと、保証期間がまだ残っていたので思い切ってアップルサポートに電話をお願いして引き取り修理をしてもらいました。



アップルサポートに電話したのが8月9日の10時過ぎ。

集荷のクロネコヤマトが到着して、アップルサポートにMBPが届いたのが8月11日の11時。

修理完了・発送の連絡があったのが8月11日の21時前。

到着したのが8月12日の午前中。



と、お盆前に片付けてお休みしたかったんか?と思うぐらいのスピーディーな対応。
報告書を見るとやはりトラックパッド不良とのことで交換してくれたおかげで帰ってきてからは調子もバッチリ!