未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

うなぎ 小林

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

[北海道に住む先輩に連れて行ってもらって以来のファンになった、うなぎの小林に五年ぶりに奥さんと行ってきた。

五年前と違うのは店舗が移転したこと。前は諏訪湖半にあったんだけど、今は諏訪インター近くに移転。でも相変わらずの繁盛ぶり。

八月の平日なのに開店の11時前には他県ナンバーのお客さんですでににぎわっていた。

私はいつも頼むのが特々重2625円。結構いい値段するけど、注文が入ってから焼き始めるし、うなぎ丸々一匹入ってるし満足度が高い。

まずは白焼きから。お好みで、しょうが、わさび、柚子胡椒でいただきます。さっぱりとした柚子胡椒がお気に入り。

そしてお待ちかねの特々重!このボリューム!

男性でもかなり満腹になります。女性には結構厳しいくらいですが、焼き加減、タレの旨み、完璧です。

五年前だったけど味は全く衰えず、むしろ旨くなったくらい。四月に小淵沢のうなぎのお店に行ったけど、やはり小林の勝ち。

みなさんも諏訪湖に行った際にはぜひ。

]