未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

山中湖平野温泉 石割の湯

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

2連休最後の日ずっと家の中にいるのももったいないなとふと思い立って山中湖の温泉まで行ってきました。本当は紅富士の湯というところに行こうと思ったんだけど、同系列の石割の湯のほうが若干近かったのでとりあえずこちらへ行ってみることに。


夏空の天気が最高のドライブ日和。


自宅からだと約1時間着で到着。近いもんだ。

温泉自体は割とぬるめの湯で、建物も比較的新しく綺麗。平日ということもあってか、おじいちゃんおばあちゃんがワンサカいたけど、1時間ほどつかってきました。いい湯だった。

お風呂上りにはコーヒー牛乳・・・と思ったけど、巨峰ソフトクリームが美味しそうだったのでこっちをチョイス。


2日間久しぶりにゆっくりできたし、明日からもイベントが続くけど次の連休までの5日間がんばるぞ。