未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

麺部 しば盛

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

先日、「開店!ドリームショップ」で放送していたラーメン屋が思いのほか知っている場所だったので、お昼ごはんに行ってみました。

テレビで見たのと同じ店構えに同じご主人。


いただいたのは、「魚燻(さかなくん)ラーメン」700円。

ご主人が「肉の味を堪能してほしい」という厚みたっぷり肉々しいのに柔らかいチャーシューに自家製メンマが入り、スープは魚のだしがしっかりと出ており美味。これ以外にもとんこつ系もあったんだけど、それは次回に。

最近ラーメンの趣向が変わってきたなぁ。