未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

カーオーディオ購入

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

ここ最近、車のナビが調子悪くなったのでディーラーで見積もってもらうために取り外してもらって状態がこれ。

なんか車上荒らしにあったような状況・・・。


ナビはそれほど使ってはいないけどオーディオがないのはやはり寂しい。

ということで、ナビは2DINを導入するつもりはもうないので1DINのオーディオを購入しました。

取り付け担当は、「エド!」
なんか巨漢で日本語べらべらなエドが取り付けてくれました。

さらに先日ディーラーでナビを取り外してもらった際にあきらかに取り付けミスだった運転席側のエアコンの吹き出し口もきちんと直してくれたエド。すばらいいグッジョブ。ディーラーの整備士よりいい仕事してます。

ナビの方はディーラーでの見積が5万を超えたのであっさり修理キャンセル。ラジオも聞けない車内じゃドライブもつまらないということで、カロッツェリアのDEH-P650というiPodも直接USBケーブルでつなぐことができるモデルにしました。ついでに前々から付けたかったETCも装着。これで諏訪湖のうなぎ屋までのドライブも楽になるもんだ。

あとはナビなんだけど、サンヨーのゴリラか、カロッツェリアのエアナビのどちらにするか考えてます。
画面の綺麗さはカロッツェリアなんだけどなぁ・・・・。