未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

7/25のイベント

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

朝8時から仕事。自宅を6時に出発して最寄り駅から揺られること1時間20分ぐらいでイベント会場入り。
恒例のことながらイベントの時はかなりの距離を歩きまわるので疲れることは覚悟していたんだけど、今日も色々とトラブルが発生して精神的にも疲れた。

ポイントはいつものとおり。

だんだんと周りからのプレッシャーも掛かり始めているので、そろそろ壁を崩し始めにかかろうと思うけど強固な壁な上にちょっと攻めるとすぐに凹むという質の悪い相手なので気苦労しながら攻める必要がある。しかも私より4つも年上。。。。

いろいろな人に迷惑をかけながらやってくので皆様よろしくお願いします>誰となく