未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

iPhone4ホワイトモデル

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

ブラックモデルはだいぶ供給が追いついてきていて、予約がピークになった頃の人たちも手に入りだして事態はだんだんと収束しているような気がしているけど、肝心のホワイトモデルの情報がおりてこない。噂では7月30日だとか7月28日だとかってあるけど、実際のところはどうなんだろうなぁ。

ちなみに職場でもiPhoneユーザーが増殖しており、

 iPhone3GS   iPhone4
 iPhone3G(私) iPhone4

というように4つの席でこんな状態。私の3Gだけ液晶にホコリが入ってたりしてあまりのボロさに泣けてくる。

ヨドバシカメラで触ってみたけど、私がとにかく早く使いたいのは

1.カメラの画質UP&高速起動
2.全体的な動作スピードUP
3.WiFi802.11n対応

というあたり。それ以外は基本iOS4を積んだ3Gと画質は違うし、遅いけど中身は同じようなものだからそれほど感動はなかった。iPhoneのカメラで撮影することの多い私としてはカメラのスペックだけでよだれもの。早く欲しい。

仕事柄、外に行くことは多いので予約開始と共にどこかで予約をするか、オンラインをつかうか、どうしようかな。