未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

新潟県新潟市

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は午後からイベントの仕事。午前中は時間があったので駅中のヨドバシカメラで複数あったポイントカードを合算してもらい、残ってたポイントでiPod用のイヤフォンを購入。初めてのインナーイヤーヘッドホン。耳栓みたいなフィット感で音質も素晴らしいけど、外の音が聞こえにくくなるので出張先でどこで降りるかわかってないところではあまり使いたくない。

仕事のほうはちょっと盛り上がりとしてはいまいちだったけど、ぼちぼちという感じで終了。思いのほか片付けも早く終わったので予定していた時間より2本ぐらい早い新幹線に乗車して帰宅。やっぱり家が一番。