未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

iPhone4 Bumpers

iPhone4本体はまだ手元に来ていない、というか予約すらしていなのにとりあえずApple純正のケースであるBumpersが届いた。


やっぱりオレンジ!!この色しかない。


やべぇこの質感、たまらなくカワイイ。



やはりこのオレンジバンパーに合うのはホワイトだろっ!ということでホワイト単騎待ちなんだけど、ブラックに気持ちが揺るぐ事態があった。
というのも新潟のヨドバシカメラで展示品が2台あり、思わずいじってしまったのだ・・・orz

展示品はブラックだったのだが、その製品としての出来はすばらしいものがあった。背面がゆるやかにカーブしていないiPhone4はちょっと持ちにくさを感じたけどそれは慣れるだろう。ディスプレイの綺麗さもすごいけど、3GユーザーからはiPhone4の爆速動作だけでも買い換える価値があると思う。カメラで起動から撮影、保存なんて3Gからは考えられない速度で行われるのでものすごい気持ちイイ。キーボードの切り替えもズバズバ動くし、すべての動作においてもたつきが感じられないのが素晴らしい。

これを触ってしまうとさすがに3Gが残念に思えてくる。ブラックモデルの質感もすごくよかったので、こりゃブラックにしようかなぁ・・・としばらくまた悩んでしまった。

これを書いている今もブラックにしようかホワイトにしようかまだ迷ってる。まぁ正直、どちらの色でもいいから早く乗り換えたいのが本音。