未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

長野県松本市

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日の明科につづき、今日も長野県松本市までやってきた。もちろん仕事。松本までは特急で乗り換えなしでいけるうえに2時間ぐらい時間が作れるので非常に重宝している出張先なのだが、2日連続だとちょっと辛い。

松本駅についてから駅ビルにあるソフトバンクショップを覗いてみたら、iPhone4の予約が再開されていることを知った。会場に向かう途中iPhoneソフトバンクモバイルのホームページを見てみるとWebでの予約も再開されていた。ただし、当然ブラックのみなのでスルー。

仕事は15時半から18時半までだったのだが、今日の主催の問題でまったく来場者がこない。私も一人だけ話したがそれ以降は2時間ほど誰も来なかった。周りの方々も同様。18時を過ぎたところで来場者が会場内にほとんどいないことを確認した上でちょっと早めに会場を後にした。聞いてみれば3時間で146人しか集まってなかったらしい。そりゃひどい・・・。

当初19:21初の特急に乗る予定だったが上記の理由により18:35に乗れたのが良かった。自宅には21時過ぎについた。散々な一日。