未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

iOS4〜その後〜

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日インストールしたiOS4だけど、今日一日出張で色々と使ってみたがバッテリーについては持ちは変わらない感じがした。まぁ2年も使った3Gのバッテリーだから普通に使っているだけで半日で20%とかになっちゃうんだけどね。

気になる点といては電波が弱い時、メールを受信に行く時に動作が激重になるのが厳しい。メール作成中だとほぼ落ちるし、文字入力なんてフリック1文字だすのに30秒ぐらいかかってその後落ちる。だから全く使い物にならない。
電波なんかが安定している場所だと入力もそこそこなんだけどね。

搭載されているメモリが128MBな3Gなので重くて当然なんだけど、久しぶりにイライラした。3Gユーザーの人は3.0のままのほうがおすすめです。