未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

久しぶりの休みに買い物

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

15日ぶりの完全なOFFは朝寝坊からスタート。ワンコの散歩もほっといて9時前まで爆睡。そこから散歩して、朝食を食べて奥さんと二人で買い物にでかけた。

うちから車で15分ぐらいのところに南大沢アウトレットがあるので、そこで色々と洋服を購入。


奥さんの夏用カバン。これ以外にも洋服もいくつか購入。好きなブランドなので満足していた。




洋服以外にもコップとかランチョンマットとかもろもろ購入。オレンジ色のコースターを見つけてひとり興奮して即買い。




最近気に入っているURBAN RESEARCHで洋服を購入。




このオレンジのラインに一目惚れ。オレンジ色に弱い。




仕事でも使えるチノパンなど結構買ってしまった。奥さんよりも値段がいってしまったのが失敗。チノパンはMサイズがぴったりというありえない感じ。やっぱ痩せたのかな。

買い物を終えて帰ってきて軽く昼寝して散歩して夕飯。久しぶりの休みを満喫した。
今週は明日は都内、明後日、明明後日は長野、松本と日帰り、金曜は埼玉の本庄と動くので気合入れてしっかりやらないと。