未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

イベント業務

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

かれこれ気がつけば15連続出勤(実際は間に叔父の告別式が入っているが)になっていたりするけど、今日も7時に電車に乗って職場へ。今日は6月のイベントでスタートは午後からなんだけど色々とあるので朝一から出勤。

当日打ち合わせをしたところまでは良かったのだけど、例によって朝っぱらから細かなトラブルが続いて朝の段階でスタッフも疲労困憊。もう少し事前準備ができていればいいのだけど、なかなか難しいのだろうか。。。
原因はなんとなく判明できている。そこをなんとかするのが私の今後の課題なんだけど、どうにもこうにもメスが入れづらい。メスの入れ方によってはイベント自体の運営に支障がでそうなところなので慎重に動かざるをえない。

ただイベント自体の来場者数は予想を上回ったのでイベントとしては大成功だろう。ただ、配布物の見込数を誤ったりしたり、やはりトラブルは起こる。

次回は7月。課題も多い。