未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

iPhone4は60万台を超える予約

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

あちゃー、こりゃ当日入手はほぼ不可能ですね。同僚で某家電量販店に予約してきた人もいるけど、当日渡しは難しいそうだ。ソフトバンクの孫社長のツイッターによれば、

3GS予約実績の10倍の申込に耐える容量でしたがそれ以上の申込でした。昨年の申込百倍以上に耐えれる規模に拡大しました。昨日は、無事乗り切れました。お詫び申し上げます。

とのこと。10倍の申し込みに耐える容量をさらに超える申し込みがあったとは、iPhone4それだけ注目度高いんですね。3G発売の時に比べると、ヘビーユーザーじゃない人の認知度も上がってるだろうし、国産携帯電話にあるような機能がようやくついてきたという情報から多くの人が購入に走ったのではないかな。

ただ、ブラックモデルのみなのだ。。。ホワイトは夏後半なんて言われている。本当は発売日に買えるように色々と手を尽くそうと思ったけど、ホワイトがどうしてもほしいので周りの人がブラックを買って自慢されてもホワイトを待ち続ける。がんばれ、俺。