未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

立川でしゃべりっぱ。

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は立川で13時から18時まで仕事。これくらいの長時間だとしても私が話すチャンスは10人前後というパターンが多いのだけど、今日はフィーバーしてしまって20人オーバー。気がつけば13時半から18時45分まで5時間以上しゃべりっぱなしというハードワーク。

治ったばかりの喉がまたイガイガしてきてしまうくらいよくしゃべった。途中、イガイガしすぎて声が出にくくなったり。

そうそう集合前に同僚と居酒屋「さくら水産」のランチを食べてきた。ランチといってもワンコイン(500円)でご飯盛り放題+おかわりOK、お味噌汁、ランチのおかず、つけもの食べ放題、生卵もあるし、ノリもあるしとワンコインにしては贅沢。なんでもうちの職場の多くの人のお気に入りで立川にくるとみんなここでランチを食べているらしい。お昼から卵がけご飯を食べるなんてちょっとうれしい。味の方も美味しかったし、イイトコ教えてもらった。

19時過ぎに立川を後にして一度職場に戻って21時過ぎまで仕事して帰宅。つかれったー。